【FGO】ぐだぐだ明治維新 進捗

FGO

礼装狙いの50連で土方が来ました。

 

 

 

 

適当にスキルレベルとかあげちゃったんですけど、それのおかげでギルガメッシュが来た時を想定して貯めていた英雄の証在庫が一気になくなりました。どうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心の礼装は

 

 

 

第六天魔王:1枚
春風遊歩道:3枚
社交界の華:2枚
宇宙の法則が乱れる

 

 

 

社交界の華が少なすぎやしませんかね。
まあ今回はそこまで引かなくても問題なさそうなので追加投資は無しで。土方も宝具あげたいとは思わないし。

50連ならこんなもんと諦めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントポイントについては上記の通り。

 

 

初回はニコラテスラで楽々周回してたから織田幕府ポイントが加速してます。

今は爪が欲しいので新撰組陣営で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交換はこんな感じで適当に随時やってます。明日には終わりそう。

礼装は幸いなことにドロップが多くて、多分交換しなくてもなんとかなると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖田さんが可愛い。

 

では。

 

 

追記:

4/12頃に無事全交換、イベントポイント100万達成しました。

勲章が欲しかったのですが、効率がいいところに勲章がないので諦めて爪回収していました。

 

爪が多分20個ぐらいは増えて若干は素材事情がましになりました。

ついでに、今これ書いてる途中でCCCコラボでギルガメッシュのピックアップが発表されたので英雄の証を急いで回収に向かっています。全部で150個ぐらい使うからね。80個ぐらいしか無いからね。

 

コメント