スポンサーリンク

ギルガメッシュ爆死ツイートが盛大にバズるの巻

バズるという言葉は既に死語ではないか。

夏に向けてそろそろ体を絞らないといよいよやばいときーです。

さて、ギルガメッシュ盛大に爆死してそれをTwitterに投稿したところ、結構な反応がありました。特に宣伝するつもりもなかったからハッシュタグも付けてないのに。





スポンサーリンク

結構拡散されましたね。

1万RTて

いちまんておまえ。

一応Twitterはサブ垢だけど本垢でも回ってきたわ。リア友からラインで

「拡散しといたよ」って来たわ。うるせえわ。

宣伝するつもりは無かったものの、拡散されたからにはこのブログへの流入目的で記事を書くのもありじゃないかなーって思い立って書いてます。

ツイート時点で1050連、その後追加で60連ほど回したので正確には1110連なのですがまあいいでしょう。

飛んできたリプライでたまに見受けられるもので、

「複数ピックアップの際はバラけるのでやめといた方がいいですよ」

うるせえわ。こちとら単独ピックアップの時に引いてんだよ。弱小ついったら―だからツイートしてから拡散されるまでタイムラグあるんだよ拡散された時がネロブライドと複数ピックアップだっただけでお前の脳内カレンダーで勝手なこと言ってんじゃねえよ日付良く見ろばーか。

「10連で出ました」

「呼符で来ました」

は別に何とも思っていないのでいいんですけどね。

というか10万でピックアップどころか副産物の他の☆5鯖が出なかったなんて爆死は今までに何度も味わっているので、特にダメージでもないのだけれど。

スカサハとかジャンヌオルタとか。その辺も累計20万ぶっこんで出ていないですからね。その時にはほとんど☆5鯖0ですからね。

拡散されたツイート内では☆5鯖率0.28%でしたけど、今までの合計で0.3%くらいしか出ていないので、僕のFGOはそんなもんなんですよね。仕方ない





覚えている範囲でそれぞれの爆死ピックアップを挙げて行くと

ギルで13万、スカサハで8万 ジャンヌオルタで8万、カルナで11万、スカサハで7万、金時で6万、ジャンヌオルタで10万、スカサハで6万、弓王で6万、孔明で9万、ギルで24万

なかなか爆死具合。

因みにこの数字、引けた場合は書いていないですからね。それぞれのピックアップでこれだけかけて引けませんでしたという数字。

まあそれ以外は5万程度で出てくれているので、そこまで痛手では無いということでもある。

FGOのガチャってこんなもんだろう、とりあえず5万ぐらいはいるだろうという認識をしているんですけど、他の人はどんな感じなんですかね。

特に拡散されるつもりも無かったので適当なSSだったのが悔やまれるところではありますね。

全てでは無いですが、一応石の画像はあるのですが。

(著作権的にゲームのSS全画面をあげるのはよくないので切り取ってます)

ピックアップ前

その後

随時追加していった140個とかは書かなくてもわかりますよね。衝動でガンガン課金する感じ。一旦冷静になってバリアブルの高額カードを買いに行く感じ。

ギルで55万かかった人もいらっしゃるようなので、まだまだ序の口なのかなと。以前イリヤで50万かかってた人もいましたしね。

その人たちの普段の爆死具合がどんなもんか気になりますが。

僕今福袋2回分含めて140万ぐらいの課金で星5鯖29枚なので、引き弱勝負しましょう。

後、1万RTしておきながらプロフィールに貼ってあるHPへのリンクからのサイト流入が100ぐらいしか無かったのは、まあそんなもんですかね。ああ無常。

では。



スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローする