【FGO】ガチャで爆死する男 ~2017年夏コレクション~

画像 FGO

 

こんにちは、ときーです。

 

 

5月にギルで28万程度お金が持って行かれました。

(過去の課金+宝具レベル上げの追っかけ合わせるとギルで45万超)

 

 

 

 

それから暫く静かにしていたというか、メルトリリス好きじゃないし、酒呑童子好きじゃないし、頼光好きじゃないし、どれもいらないし、不夜キャスターいらないし、ミリシタが始まって早速あちらに13万ほどぶっこんでいるので

 

「あんまりFGOにお金回すのもなんかなあ。際限なくなるなあ。」

なんて思いながら無課金おじさんやってたんですけど

 

 

弓アルトリア(弓王)が復刻ということで

「今度こそ仕留めとかないとなあ。去年は6万ぐらいで出てきてくれなかったしなあ。」

 

なんてボヤきつつ石をコロコロと購入したわけですが。

 

 

 

画像

 

とりあえずジャブで7万円。

 

この段階ではギルと同じで

「宝具2なればいいかなー」

という希望。300回回せばまあ運良ければ2枚ぐらい出てきてくれるでしょと。普通そう思うじゃん。じゃん。

 

 

 

 

結果:星5鯖0枚

 

 

 

 

 

おかわり!

 

画像

 

 

 

6万円追加!楽しい!!

 

「まあ1枚引けるやろww仮に引けなくても誰か宝具レベル上がってくれるやろwwwww」

 

 

 

 

 

結果:星5鯖0枚

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

画像

 

5万+聖晶欠(ギルのこともあるのでだんだん金額が下がって弱気になっていく音)

 

 

 

 

 

画像

 

 

勝ち(負け)

 

 

 

というわけで昨年と合わせれば24万円ぐらいです。

 

因みに出たのは最後の10連で、星5鯖はこいつだけでした。計算したら850~60連ぐらいかな。

 

今回でトータル星5鯖率0.3%割ったかもしれんね。課金額も210万ぐらいまで来ちゃったね。大量のマルタとマリーはレアプリになったよ。ごちそうさま。

追っかけはしません。こいつ出る気ないだろ。

 

 

 

しかし、これだけガチャ引くの下手くそだったらこのゲーム辞めたほうがいいのでは?いやマジで。

ジャンヌオルタは暫定20万で0枚だから次の復刻で何万まで伸びるだろうね。ちょっと楽しみ。

 

 

 

というわけで(どういうわけ)、FGOでガチャ爆死してる人が大好きな女の子居たら連絡下さい。多分結構な爆死力あります。

 

コメント