スポンサーリンク

【ミリシタガシャバトル~第二回】 水着でリフレッシュ♪リゾートライブガシャ 【勝ち】

スポンサーリンク

いやーガシャ更新の時期だっけー早いなー
さてさて、誰や誰や

!?!?!?

担当アイドルが来てしまったときー君。

いやー早くないですか。所恵美ちゃんって一応レギュラーメンバーポジかもしれないですよシンデレラでいうとシンデレラプロジェクトには入ってくるレベルだとはおもいますよ?

でもそれでもリリース1ヶ月そこらで来るとは思わないでしょ普通

このタイミング来ていいのはシンデレラで言うところの前川みく、神崎蘭子、双葉杏、城ヶ崎美嘉とかその辺な訳ですよ。

ミリオンで言うなら望月杏奈、北沢志保、横山奈緒辺りが真っ先に挙がってくるじゃないですか。
劇場版組で可奈とか美奈子とかさ。

確かに10th組ではあるし 3rdの大阪公演のリーダーだったりしたものの、他にまだあるでしょうよー!と言う話

いうなれば多田李衣菜じゃないですか!三村かな子!
所恵美はその辺!メインだけどメインの中の2番手、脇を固める重要なポジション!!

だからこんな早く来るのはおかしいんだよ!!!!!!

よく考えたらりーなもかな子も限定で実装かなり早かったわ・・・

というわけで早速回して来ました。

しかしお前際どいの着てるな・・・

前回はコチラ

以下ガシャスクショ(ミス・抜けあり)

画像 画像画像 画像 画像 画像 画像 画像

順番は適当

途中からはスクショすら撮っていない。

何気に持っていなかった静香と星梨花がきてくれたのは凄く嬉しい。

11万円でSSRは全部で14枚ぐらいだと思う。マスターピースも15個まで増えてたし。

いやー担当だからってそこまで絞らなくていいのにね?

勝てるまで戦えば勝てるのだ。

勝てるのだ。

画像

というわけで勝ちました。世間的には負けですけど、勝ちました。

画像

では。