明けました

その他

年末年始のハイライトは2擦り半、新年あけましておめでとうございます。ときーです。

 

 

 

僕は実家に帰省してました。太りました。

恒例の火事場忘年会(東京)から始まり、地元の忘年会や新年会、親戚の集まり等々、食べ過ぎましたne。

お酒は年末から控えていたのであんまりですが、食事はやめられない止まらないです。

3kgぐらい太ったんとちゃうかな。

 

 

 

 

 

とりあえず先日も更新しましたが、昨年はどうもありがとうございました。

本年もちょこちょこと更新して行くので、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

気になってる人も多いかもなのでツイッターでなくこちらで改めて報告しておくと、福袋はジャンヌオルタと剣式2枚抜きでした。上々だと思います。

 

 

 

 

英雄王?ねえよそんなもん。

そもそも2万くらいしか入れなかったのでなんとかって礼装も凸れてないですしね。

目ぼしいものはエレナとエリちゃん×2という残念な結果に。

 

 

 

 

実家の犬に僕のクッションを取られた図

 

 

 

 

 

 

というわけで改めて本年もよろしくお願いします。

 

 

宣伝

 

本日20時からミリオンライブ3rdライブツアー幕張公演のDAY1が放送されます!伝説のアイルもあるよ!!

 

MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR DAY1全編放送
ニコニコ生放送では、1月4日(木)20時より、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!』@幕張メッセイベントホールDAY1全編放送をお送りします。

 

 

明日はDAY2 アライブファクターもラスボスラッシュもある千秋楽だよ!!ありがサンキューもあるよ!!

MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR DAY2全編放送
ニコニコ生放送では、1月5日(金)20時より、『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!』@幕張メッセイベントホールDAY2全編放送をお送りします。

 

 

 

ほな。

コメント

  1. うんち より:

    PSO2引退記事の続き楽しみにしとるで

  2. 匿名 より:

    あけましておめでとうございました。
    ブログ楽しみにしています。

  3. 匿名 より:

    良いなぁ……自分はジャックが宝具2になっただけ。