スポンサーリンク

ブロガーたるもの乞食してナンボらしいので、ほしいものリストを作成しました。

スポンサーリンク

どうも。ときーです。

はてなブックマークに上がっていれば読む程度のブログの方が「ブロガーといえば乞食」ということで、ほしいものリストを作成していたので、僕も欲しいものリストを作成しました。

完全に私利私欲で選んだものばかりなので、誰かが買ってくれたとしてもレビューする可能性は限りなく低いです。悪しからず。

テキスト色々いじくってたらとっちらかってしまった。

逆に文字が見辛いんですけど、なんか作り直すのもめんどくさいし、そんなん言い出したらこのお花はなんだよお前は古墳だろファンシー気取るのもいい加減にしとけよって言われそうなのでこのままいきます。

サイドバーに同じものを置いています。随時追加していきます。期待してません。