2017/05/16 ひばりが丘 二郎

その他

 

最近またボチボチと外に出ることが多くなってきました。

営業マンではありません。ときーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通りひばりが丘二郎に行って来ましたよ。

最近よく行ってる気がするなあ。

 

 

スポンサーリンク

 

 

19時半から清瀬の方で一発仕事があったので、それが終わり次第で間に合うかなーという感じだったのですが、1時間もかからずに終わったので西武池袋線で2駅ほど

 

清瀬駅に向かっている途中でひばりが丘が近いって知ったんですよね。

 

 

 

 

20時45分頃接続

 

 

 

15人待ちとかだったかな?

開店前以外では一番少なかったと思います。

 

 

 

 

20分程待って残り4人5人目が僕という状況だったのですが

空席は1席のみで、僕の前の4人が2+2の2組だったこともあって店主からお声がかかり先に入れることに。

 

正直ラッキーだった。

 

 

 

 

昼ごはんを3時過ぎに食べてしまっていたのであんまりお腹空いていなかったので普通に小ラーメン。

 

 

コールはニンニクのみ

 

 

 

 

 

 

ビジュアル○

 

 

 

 

 

ここ数回コールがアイコンタクトのみになってて、少しずつ認識されてきてるなあなんて思っていたのですけど、

 

 

 

まさかの端豚を新しく切って追加してくれるという大事件。

 

 

 

 

味は非常においしゅうござんした。この日は上ブレだった(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

最近は目黒がご無沙汰なので近い内行かないといけませんね。

 

 

 

 

では。

 

スポンサーリンク

 

コメント