女性声優にブロックされると悲しい、夏(キタエリ編)

オタク

 

皆さん、古墳ばんわ~www(アニラジ特有の気持ち悪い挨拶)

どうもときーです。

 

 

 

このたび、喜多村英梨公式ツイッターアカウントにブロックされました。

 

本アカウントの使用画像を転載・使用、サイト等に流用された場合は法的処置を取らせて頂く場合があるので厳禁です

bioにこう書かれていました。

本当はブロックされた証拠的なスクショを上げたいのですが、ヘッダーとアイコンにメンヘラ女の写真が写っており、上記文言に触れそうなのでやめておきます。

 

 

 

とりあえず何にしてもキタエリのTwitterアカウントにブロックされたわけですよ。別にクソリプ送りつけてないし、そもそも声優にリプライ送らないし……。

 

 

bioにはこんなことも書いています。

スタッフの判断基準で迷惑な方はブロック致します

 

との記載があるので、スタッフが僕のことを”迷惑”と判断したのでしょう。繰り返し言うがクソリプ送ってないけど。

 

 

多分これが原因だと思うんですけど……

 

繰り繰り返し言うけど僕クソリプ送りつけてないし、わざわざエゴサしてオタクの些細なツイート拾ってブロックとか公式アカウントさん無敵か。ええぞええぞ。

 

 

 

Twitterの権利が効くものはTwitter社が定めた方法で埋め込むとセーフなのだガハハ。

 

 

 

このツイート通りなら自分で丸顔プクプク言うてるやんけ丸顔声優の代表格みたいな桃井はるこみたいって言っちゃあかんのか。2010年頃の桃井はるこって言っちゃあかんのか。

 

むしろスタッフはなにか。

「キタエリは桃井はるこみたいな太ったおばちゃん(近年は特に)じゃない!」ってか。見下しすぎやぞ。俺もか。

 

 

そもそもやな!俺はモモーイ大好きだから桃井はるこっぽいは褒め言葉なんじゃコラ。

 

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてから大好きだし、学生時代はカラオケで絶対Romantic summer歌ってたくらいモモーイは好きなんじゃボケカス。超モモーイも毎週聞いてたわ。

 

女の子はちょっとコロコロしてるほうがかわいいよねって。丸い女の子かわいいよねって。

それを悪く取らないでくれスタッフさんや。

 

むしろそう考えるほうがダメだと思います(下ネタの話題になったときの小学生)

 

 

 

まあ、最近のキタエリの動向について特に興味もないのでブロックされたままで問題ないんですけど、今年も七夕の短冊に変なこと書いてたんですかね。それだけ知りたい。

 

 

 

 

 

と、色々思うところはありますが、性器ツイートや素射以外にもアスペ、糖質が跋扈する昨今の大ツイッターランドの現状を鑑みると、事前に防衛策をしておくのは得策だと思います。

 

そんな運営姿勢、僕としては大いにアリなので、このままブロックし続けてください。

 

間違っても「牽制のつもりのブロックだった」みたいな感じで数時間後にブロック解除しないでくださいね。スタッフさん。

 

(さっきあんなこと言ってたけども乗せちゃえ~怒られたら消しちゃえ~)

 

 

 

 

 

そして再びブロックを食らうの巻

 

 

 

 

僕以外にもブロックされた人がいっぱいいるので、怨嗟の声を見てみましょう

 

 

 

 

 

番外編

 

 

 

 

 

 

女性声優のエゴサには気をつけよう!

 

 

 

 

 

 

(ちなみに明坂聡美さんは解除してくれてました。天使か)

では。

コメント

  1. 匿名 より:

    声優界の東浩紀かな