【ミリシタガシャバトル~第一回】 夏だ!海だ!真夏の海水浴ガシャ 【勝ち】

画像 アイマス

 

新居が住宅街の中で碁盤のようになっているので帰宅途中たまに迷います。ときーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか予告されるとは思いませんでしたね、ええ。

ちひろさんがガシャ更新後の10分後、15:10前後で告知するのに対し青葉ちゃんはまさかの3時間前。驚き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定と恒常を同時に追加するスタイル。嫌いじゃないです。とりあえず1周急げ。話はそれからだ。

 

 

 

 

僕の中で星梨花かなーとか思ってたんですが百合子でちょっと驚きでしたね。

よくよく考えると人気1番疑惑が非常に濃厚ですし、シアターデイズのPVでメインヒロイン面していたので十分ありえた選択肢でした。

 

 

 

 

画像

 

画像

 

 

というわけで勝ちです。

 

 

 

 

(リザルトは撮り忘れたので)ないです。

 

 

 

 

 

 

 

画像 画像 画像 画像 画像 画像

念願のぷっぷかさんのSRが来て喜ぶときー君

 

画像 画像 画像 画像 画像

 

 

 

 

 

外したリザルトは撮っている不思議。

 

3%はやはり当てやすいのか、5万弱ぐらいで揃いました。やったね。

 

 

画像

 

あと、かぶりも来ました。まあ、まあ、おっけおっけ。ミリシタは被り歓迎ですからね。

 

 

 

画像

 

提供割合的にSSR3枚でどちらか1枚といった感じなので、とても運が良い良い。

 

 

しかし、単独ピックアップじゃないのは今後ちょっと心配。ちょっと心配。

デレステでもよくあるダブルピックアップで狙ってる方が来ない事案が発生しそうですね。

 

 

あと、ガシャ期限が7/24迄と約10日あるわけですが、ガシャ更新は月3回なのかな?

 

よし、財布には優しいな!

 

 

 

 

 

ちょっと自重して恵美、麗花以外は余裕あるときだけ課金しようと想いましたまる

 

 

 

 

 

 

 

 

レジェンドデイズでSSR揃えてえなあ・・・

 

乙女ストームでSSR揃えてえなあ・・・

 

 

 

 

 

いや、駄目。財布がやばい。

 

 

 

 

 

クレシェンドブルーでSSR揃えてえなあ・・・

 

エターナルハーモニーでSSR揃えてえなあ・・・

 

 

 

 

 

駄目だっつってんだろ!!

 

 

 

 

 

リコッタでSSR揃えてえなあ・・・

 

灼熱少女でSSR揃えてえなあ・・・

 

 

 

 

 

株と仮想通貨の投資金開放すれば余裕なんだけど

それはだめでしょ。将来の夢のためでもあるんだし。

 

 

 

 

 

BIRTHでSSR揃えてえなあ・・・

 

ミックスナッツでSSR揃えてえなあ・・・

 

 

 

 

 

無理久保・・・

 

 

 

 

 

ミルキーウェイでSSR揃えてえなあ・・・

 

ARRIVEでSSR揃えてえなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

鋼鉄の決意EXを使おう。慈悲などいらぬ。

 

 

決して回さないぞという決意だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりジュリアと琴葉と千早と美奈子とエレナと美也は回そうかなあ・・・

 

 

 

 

まつりと桃子と志保とやよいと亜利沙と律子の時も回したいしなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

慈悲などいらぬ!!

 

 

 

 

 

 

 

僕に黄金率Aとかあればよかったんだけど。このままだと石油王ルート不可避だから気をつけていこう。

とりあえずミリシタリリースから2週間で二桁万円に達したのも律すべきことだからね。気をつけようねほんとに。

 

 

 

では。

 

 

ミリシタガシャバトルその2

http://tkyblog.com/2017/08/02/gashabattle2/

 

コメント