終幕

アイマス

 

グリー版ミリオンライブが終わりますね。

ありがサンキューです。

 

 

活動日数:1507

Lv:577

 

活動日数つっても劇場版の直後に1時間だけやってそっからやってなかったわ。水増し反対!

 

ちゃんとやりだしたのが10thからだから、正確には900日ぐらいになります。

お察しの通り割と全然やってないですが、マイペースにポチポチ続けていました。

 

 

そんな中でも、なんだかんだ楽しくやれていたわけで。楽しかったのは事実なわけで。

 

 

まつり姫もこう言ってることだし、楽しかったという思いだけ持っていれば大丈夫。

 

 

 

 

 

 

あの世界で彼女たちの行く末を見届けられなかったけど、あの子ら凄いから僕がいなくてもちゃんとやっていける子たちばかりです。

トップアイドルになる器を持った50人ですからね。

それを信じて新しい世界で同じように接してあげれば何も問題は無いんです。

 

楽しかった気持ちは残るから寂しくなんてないのです。

 

 

 

 

大好きだ 忘れない いつまでも
この瞬間 この胸の アルバムに残そう

 

過ごした出来事は全て覚えてる。覚えておく。

思い出は僕の心の中にしっかりと留めた。

 

 

 

 

きらめく出会いを、ありがとう。

 

 

 

 

 

ときーP

コメント