更新する暇がありません!

画像 雑記

 

やっぱりおねショタが好き。ときーです。

 

 

 

 

いやー更新する暇がほんとに無いんですよ。

 

そんなこと言いつつも、PC表示の際のサイドバーいじったり、カテゴリを色々最適化したり。パーマリンク(記事URL)の出力方法変えて、それのせいで旧URLから新URLへのリダイレクトに追われたりと、記事以外の方はちょこちょこ触ってはいました。

 

サイドバーいじってた時CSSが反映されなくて暴れそうになってた。バックエンドではしっかり読み込んでたのに。

結局指定強めても全然駄目だったので若干妥協して今の状態に落ち着きました。

 

画像

 

 

「オタク」とかいう謎のカテゴリに凄まじいパワーを感じる。

 

後、プロフィールも結構いじりました。読んでね。

 

 

 

 

そろそろヘッダーも変えたいですね。フリー素材集めから完成まで4分で終わったクソ適当ヘッダー。idぽっぷふとまるで書かれた「古墳記念日」がいい味出しています。

 

折角サイドバーに簡易プロフィール欄作ったので、僕のアイコン的なの欲しいですね。Miiで作るかみんゴルのキャラクリでどうにかするか。

 

 

 

 

 

 

 

で、更新する隙がないというのもそれなりに理由があるんです。

 

仕事が忙しくて何書くかと考えることも出来ないですし、仕事の合間にプロットだけささっと書き上げることも出来ないので、更新モチベも低くなるんですね。

 

 

 

 

他には、Twitterをフォローされている方ならわかると思うんですけれども、ゲームが忙しい。

オタクって忙しい。

 

 

適当でなんとかなるイベントが被るぐらいだったら問題なかったのですが、適当だとどうにもならないイベントが被るとさあ大変というわけですね。辛い。

 

FGOとミリシタなんですけど。

 

 

 

 

 

 

全世界2000億人の秘石難民の皆様、BOXガチャのために花びら周回頑張っていますでしょうか。僕は少しだけ頑張っています。

 

ミリシタのイベントも併走しているので、あんまり花びら集められないのです。選べないオタクつれーわ。オタクって忙しい。

 

 

画像

 

 

最終目標は最低150箱です。200行ければ御の字と言った所。

 

真面目にやれば400箱ぐらいはいけそうですね。ニートならもっといけますね。

 

 

 

 

 

 

全世界9000兆人の高槻やよいちゃん担当プロデューサーの皆様、グッスリイベントはしっかり走っていますでしょうか。やよい軒高槻店さん。元気ですか。

 

僕は無理のない範囲でガイジムーヴしています。

一日数時間の界王拳(すごい勢いでジュエルが溶ける)のおかげでなんとか安全ラインはキープできています。

 

無理のない範囲というのも、まだ真・界王拳は使わずにしっかり元気使ってお仕事しているのでまだ健全です。

FGOのイベントも併走しているのであんまりランキングが芳しくないのです。選べないオタクってつれーわ。オタクは忙しい。

 

最終日あたりに追い込まれたらちょっと本気出します。

 

 

 

画像

 

 

 

ハイスコアランキングが低いのは、最近爆死してなくてSSRマスターピースが集まってないからです。

8個ぐらいはあるので、最終日近くで2000位漏れしてたら誰か適当に凸ります。

 

 

ぬいぐるみはとりあえず4倍消費出来るようになってからにしますね。

他のPもそのタイミングでボーターを一気に上げてくると思うので、そこでどのぐらいの位置にいるかで時間配分と走り方を考えます。

 

4凸しないとアナザー衣装が貰えないというのもなんですが、イベントSRの4凸ってめっちゃステ高いんですよね。

無凸SSRぐらいのステータスがあるので、それも原動力になる。全てが僕の力になる!。君の声が聞きたいから。くず。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、どちらかに全ての時間とリソースを割けばかなり良い感じになるのですが、それが出来なくて両方に割いた結果どちらも中途半端になりました。

 

いやー選べないオタクつれーわー。オタク忙しいわー

 

 

日以降しっかりと書きます。一応書き溜めあるのですが、今開放出来ないんです。

 

 

では。

コメント