【月報】9月の報告と10月の目標

画像 その他

 

 

月報です。ただのモチベーション維持のためのアレです。

 

 

 

取り急ぎ報告から。

 

 

9月

 

1ヶ月の投稿記事数:7(雑記含まず)

1ヶ月のPV数:66,123

最もPV数が多かった日:9/1(金) 10,231

 

最もPV数が多かった記事。

ミリシタは生きていた。

 

 

投稿目標9に対して7は未達。もう少し頑張るか。

 

PVは目標40,000に対しての66,000なので結構いい感じです。

内訳としては、バズがでかいよね。

アレはでかかった。その翌日まで影響して4000ぐらいあったし・・・

 

それでも、17日から27日にかけてFGO星4の記事のおかげで毎日2000↑だったからかいい数字をキープできた。

結局29,30日と1500ぐらいまで落ち込んだので平常運転なんですけどね。

またバズを生み出していきたい、そう思った僕でした。

 

 

 

 

 

 

10月の目標

目標投稿記事数:8

目標PV数:45,000

 

 

1日平均1500を叩き出せば行ける数字なのですが、今のところ10月1日が1,178、2日が1,420なのでどこかで大きい数字を出さないといけないですね。

 

何もしなくても毎日200PVぐらいは入ってくる記事を後いくつか量産したいんですけど、どういうのを書けば良いのかわからなくて非常に困っている。どうしようか。

とりあえず年内に月間PV10万とか出せるようになりたいんですけど、今の調子じゃまだまだ遠いかなあ。FGO面白くないしなあ。

 

 

 

 

アドセンスの収益は大体14,000円程度。もう少し上げたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では。

コメント