スポンサーリンク

ネロ祭りの報告とかPSTの報告とか

スポンサーリンク

俺お疲れ様。ときーです。

なんだかんだブログ更新とかしちゃってたので本当に頑張ったとは言えないのですが、それなりには頑張ってました。

この期間中に4記事も書いてたのかよ・・・

しかも1つがクソ時間かかるライダー星5のやつだし。

とりあえずネロ祭りの報告から。

画像

多分276箱?

もう少し頑張れたかなーと。

当初の予定は150箱、途中で200箱に上方修正して結果がこれなので満足はしています。

最終日は13時までだったわけですが、午前中に仕事で片道1時間半の移動があったにも関わらず電車の中で人のブログ読んでたり資料まとめたりで大半が潰れててまともにやってなかったり、

出先での仕事が終わったのが12時過ぎだったのですが、そのタイミングでも後述のミリシタイベントの結果発表やら新曲追加やらでまともにやってなかったり、まあ終わってしまったのでこの際きっぱりと切り替えていきましょう。

とりあえず1年ぐらいは秘石に困ることは無いと思います。多分。

証や勲章にも余裕が出来たのですが、牙不足は相変わらず。どうにかしてくれ。

さて、ネロ祭りが終わってさっぱりモチベーションが無くなってしまったということで。

イベント終わってから今までAP垂れ流ししてます。

ちょこちょこ育成してたのでQPがカンストしていないということで、いくらあっても困ることがないから宝物庫回ればいいじゃないと言われそうなのですが、宝物庫のAP半額ということでやる気を無くした。

7回もクエスト行くのしんどすぎるからいらんことせんといてくれ。

しかし、ネロ祭りの周回とその後用に4万ほど突っ込んだんですけど、もう370個しか石無いのどういうことですかほんと。

マーリンはともかくとして、なんか欲しいピックアップ来たら結構な金額追加で入れないといけないよね。頑張れ古墳記念日の広告収入。

で、プラチナスターシアター ~Good-Sleep,Baby

画像

まあ概ね納得行く結果ですかね。

どっちも2000位入れればとりあえず何でもいい。

流石にShooting Starsに比べるとボーダーかなり下がりましたね。

僕自身も前回17万ptとかだったので結構下げていったんですけど、リアルマネーの消費量が結構抑えられて平和でした。多分1万ちょいぐらい。

毎回このくらいのボーダーだったら平和だなーと思うのですが、LTH人気曲とかだと流石にしんどそうです。

琴葉がくると考えるとジレるハートに火をつけてとか来られると本当にやばい。

と、結果的にイベント期間ダダ被りで二足の草鞋の割にはどっちも頑張った気がします。

二兎を追ったからこそ二兎とも得ることが出来ました。その分睡眠時間はガリガリ削られましたが。

おまけに会社の飲みが結構な頻度であって、朝までキャバクラ行って一瞬帰宅してシャワーだけ浴びてまた仕事みたいな、月1回ぐらいしかないはずのハードなやつが2回ほどあったり、

恵比寿横丁で引っ掛けて新宿2丁目のゲイバーで飲んでてその足でメガトンボイス(ミリオンのライブ)の物販に始発勢に紛れて並んだり(当然物販を終えるとすぐ帰宅して泥のように眠りました)

なんでこのイベント被りの糞忙しいオタク週間の時に限ってそんなハードなことしてくるんだよって感じだったのですが、無事今生きてるのでよかったです。

ではでは。

みんなマーリン引こうね。