【FGO】星4サーヴァントの記事を書きたかった。(※書いてません)

画像 FGO

 

好きな鯖を酷評したら怒る皆さん、こんにちは。

好きなポケモンはガブリアス、嫌いなポケモンはブイズ、ときーです。

 

ガブリアスが好きな理由は強いからです。

ブイズが嫌いな理由は使ってる奴らがウザいからです。

 

 

 

 

 

 

らっきょイベお疲れ様でした。

今回で僕の中で山の翁の評価が変わりましたね。バフなしのバスターで1waveの七人ミサキを狩れて、信仰の加護を使用すれば2waveも狩れる。

今回のイベントピンポイントで噛み合ったという話でした。刺されば勿論評価も上がる。以上。

 

年末時点で400個近く溜まっていた銅林檎もいつの間にやら30個ぐらいになっていたので、僕は頑張っています。

 

 

 

間もなく1200万DLが始まり、その後はカルデアボーイズコレクション2018が開催されると予想されるので、皆様財布と相談しておいた方がいいですね。

 

こんなブログの読者にイケメンサーヴァントが好きなキャピキャピ丸なんぞはいないと思うので、皆さんは大人しくえっちなサーヴァントが実装されるのを待ちましょう。もし仮にキャピキャピ丸がいたら連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は前々からリクエストがあった(ほんまか?)、星4サーヴァント達のお話。

 

「書きたいことはあるけどブログじゃなくてもいいよなー」というのが最近多くて、イマイチ更新の手が止まってたのですが、よくよく考えたら「書きたいことあるけどツイッターだと長くなるなー」と思ってブログ書き始めたんだったということを思い出したので、観念してブログに書くことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていつものしょうもない始まりで書こうとしたんだけど、数が多くて書くのがダルいからやめた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうねん。

 

ほんまにな。ちゃうねん。

 

 

言い訳させてくれ。ごめんて。

 

 

 

 

 

らっきょイベは比較的ゆったり回れそうだったので、ちゃんと星4セイバー色々使ってたんですよ。真面目なので。

NP効率はどんぐらいじゃろ、スターはどんぐらいじゃろと。スキルの利便性とCTとの取り回しはどうじゃろかと。

高難易度らしい高難易度はなかったけど、式は倒せるのかと。試していたわけですよ。真面目ですからね。

 

やれ「デオン君は相変わらずパッとせんなぁ」とか、やれ「ベルシラックの帯についてるガッツってどうやって使うんや・・・」とか、やれ「柳生爺は色々合わせたら宝具やり過ごせるんやな」

 

 

とか!

色々使ってて面白いなって思ってたんですよ。もう書く気マンマン。FGO最高って言いながらミリシタのイベント回してたわけですけど、書く気はマンマン。

 

 

 

でも全部数えてみたら星4のセイバーだけで11体も居て、「星4が一番多いじゃねーか!今後も一番増えるペース速いじゃねーか!」と、思ったら書く気が消失した。許せサスケ、また今度な。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランスロットは強い。いいね?

では

コメント

  1. 匿名 より:

    最悪1体ずつでも待ってますよ(ニッコリ)
    此度のイベントは周回に使う鯖のクラスが限定されがちでしたが、その中でもライダーは多かったですよね。
    翁の他に評価の上がったアサシンはいました?

    • ときー より:

      特にいませんでした・・・
      クレオパトラが無敵弱体解除のおまけでスター20個くれるの嬉しいなってレベル・・・

  2. 匿名 より:

    星4だけでなく星5もちらほら増えているので追記が楽しみです(燃料投下)
    星3以下も少し増えましたしね

  3. 匿名 より:

    割とここの評価好きだったから星4も書いてほしかった…