ときーの説・偏見スペシャル

偏見20000000%よろしくゥ

 

カップ焼きそばは一平ちゃんが一番!って人

UFOとペヤングしか食ったことない説

焼き弁もBAGOOOONも食ったことがないけどとりあえずUFOって言うのはにわかっぽいから一平ちゃんって言っとこ系の人が多い

 

僕はエースコックの大盛りイカ焼きそばが好きです(原材料費高騰で生産中止)。

 

 

 

 

コンビニはセブンイレブンが一番!って人

その手の話が出だしてからそもそも他のコンビニのものをちゃんと食べたことがない説

セブンが一番美味しいとは言うが他のコンビニの味も知らないしコンビニレベルの味はどこも大きな差がないことを知らない。

 

僕はローソンが一番すきです。

 

 

 

 

カレーはシャバシャバ派よりドロドロ派

シャバシャバカレーをココイチ以外で知らない説

具はゴロゴロしてるほうが好き派も実家のカレーの影響を受けすぎている。

 

僕はあんなもん肉以外全部摩り下ろした方が旨味強いだろ派です。

 

 

 

 

ラーメンは細麺派って人

そもそもちゃんと太麺食ったことない説

家系の中太麺が関の山だよな?

 

僕は太ければ太いほどいいです。二郎大好きなので。

 

 

 

 

ラーメン二郎は美味しくないと言う人

そもそも食べたことがない説。もしくは歌舞伎町店か池袋店しか食べたことがない説。

アクセスの良さから仕方ないことではあるのだけれど。

 

ひばりヶ丘店と亀戸店大好き、ときーです。

 

 

 

 

弊社アルバイトK君からの投稿

洋楽とかK-POPしか聞かないですねって人ほど、邦楽ほとんど聞かないですよね

ジャニーズとかAKBがオリコン上位独占してる影響もあるんですかね

とのことです。

 

僕は何でも聞きます。

 

 

 

 

弊社アルバイトE君からの投稿

インド系のネパール人とかがやってるカレー屋で絶対バターチキンカレー頼む人っていますけど、あの人ら多分バターチキン以外食べたことないですよね

だそうです

 

マトンがうまいぜマトンが。あと結構ビリヤニ食べます。

 

 

 

 

びっくりドンキー行って毎回同じメニュー頼む人

僕です。

チーズバーグディッシュが一番うめえんだよ。

 

 

 

 

 

以上全て僕の偏見です。数々の無礼失礼いたしました。

「私◯◯だけどその上で◯◯好きなんです!」とかいうやつ、聞いてないです。

僕もだからといって改めろというわけではありませんからね、みんな違ってみんな良い。でもちょっともったいないことしてるように感じたぜというお話。

 

 

皆様の投稿をお待ちしております。

 

では

コメント